11Jul2022 2022.7.11 北海道上川郡鷹栖町主催で講演を開催しました★ 2022年7月11日に鷹栖町主催で、北野小学校・鷹栖小学校・鷹栖中学校にてデジタルシティズンシップ講座を行いました。 「デジタル世界を安全に楽しむための方法」をお話しました。 皆さん、とても真剣な眼差しで講演を聞いてくれていました。 移動の途中、とてもきれいな景色が広がっていました。 Post Share 2022.7.7宮崎県新富町【情報モラル教室】を開催しました★ 2022.7.24 足立区加平小【アンガーマネジメント】講座を実施しました★ 最近のお知らせ一覧お知らせ一覧 4/7 共立女子高等学校でデジタルシティズンシップに関しての講座を実施しました 2026.05.12 3/21 第一学院高等学校(高崎キャンパス)にて教員・保護者向けにコミュニケーション講座を実施しました 2026.05.12 2025年度 実施講座一覧 2026.04.09 9/12台東区立谷中小学校ににて親子のコミュニケーション講座を実施しました 2025.12.25 公立学校共済組合愛知支部オンライン講座を実施しました 2025.12.25